考える力が育つ!学びの森ブロッサム 算数ドリル・作文ドリルの教材販売

3チームで新スタート!! 「文武両道くんプロジェクト」 

新たなるスタート

 

2016年4月より、「文武両道くんプロジェクト」が

中学硬式野球の3チームで新たにスタートいたしました!!

 

 

昨年度より実施している「江戸川中央シニア」を筆頭に、

新たに「埼北ポニー」「足立シニア」の2チームに参加いただくこととなりました。

 

総勢120名以上の野球少年が、「考える力」で野球と学習の両立を目指し、

文武両道への挑戦が始まりました!

 

 

 

「埼北ポニー」(ポニーリーグ・鴻巣市)

文武両道くんプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

「足立シニア」(リトルシニアリーグ・足立区)

文武両道くんプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

「江戸川中央シニア」(リトルシニアリーグ・江戸川区)

文武両道くんプロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

3チームに共通していることは、本当に熱心な指導者の皆様がいらっしゃることです。

野球への情熱に限らず、進路の指導、学校生活の重要性を真摯に考えておられ、

お預かりする選手一人一人の人間的な成長を、何よりも願っていらっしゃいます。

 

この度、「文武両道くんプロジェクト」を推奨いただき、

まとまりのある保護者の皆様のご協力のもと、

選手たちのすばらしい未来への基盤が整いました。

 

コラムの更新がしばらくあいておりましたが、

こちらの3チームを中心に「文武両道くんプロジェクト」の活動や成果を

随時更新してまいりますので、楽しみにしていてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事